映像制作代行のキープハウス

企画と映像のコラボレーション

【終了いたしました】2018年6月 JuneBride企画!!【先着3名様限定】縦型30秒PR動画プラン(仮)を使った結婚報告動画のご提案

【終了いたしました】2018年6月 JuneBride企画!!【先着3名様限定】縦型30秒PR動画プラン(仮)を使った結婚報告動画のご提案

1:主旨

6月といえば「ジューンブライド(JuneBride)」!!
という訳で、縦型30秒PR動画プラン(仮)で、結婚をされたお二人の幸せそうな「私たち!結婚しました!」を、結婚式に参加できなかった、会社の方々・お友達などにご報告するという企画主旨です。

2-1:内容

編集を行った縦型の動画はスマホ用の動画として、今ジワジワと人気を集め始めていると言われています。
そして今月のキープハウスの企画では、動画を縦型で撮影して(30秒~1分以内)、その動画に字幕を付ける編集を行い、SNSや動画投稿サイト(Facebook、YouTubeなど)用の動画をキープハウスが制作してお客様に納品させて頂くという内容で「結婚報告動画」を先着お申込みのお客様、3名様に制作させて頂きます。

2-2:お客様にご用意頂くもの

●ご希望の撮影日時(他のお客様ご都合、などの理由により、ご希望の撮影日時に添えかねる場合がございます。その際はお申込みの時点で、なるべくお客様のご希望になるように撮影日を決めさせて頂きますが、ご希望の日時ではない日の撮影になる事をご了承をお願いしています。)
●告知内容の練習、もしくは内容文
●撮影場所、撮影場所までの交通費(納品完了後、制作代金に含めてご請求させて頂きます。)
●ご衣裳・メイク(普段着でも可)

2-3:縦型30秒PR動画制作プラン(仮)について

通常のキープハウスの30秒PR動画制作プランでは、横型の動画を制作させて頂くプランなのですが、今回制作する動画は縦型の動画の制作となります。
また今回撮影した動画の編集は、若干のカットなども含める事ができます。

2-4:受付期間と制作期間

受付期間:2018年6月1日~2018年6月15日まで
制作期間:2018年6月10日~2018年6月30日まで

その他

【仕様】
動画の形式:1080(横)×1920(縦)の字幕付き縦型動画(MP4)
納品:キープハウスのサーバからの動画ファイルのダウンロードなど
制作する映像の本数:1案件毎で1本
制作する映像の再生時間の目安:30秒~1分前後
3.価格

10,000円(税込)+撮影場所までの交通費(実費分)
4.ご注意

●著作権・肖像権の侵害、またはその恐れのある素材は受け付けていませんのでご了承くださいませ。
●制作に必要な素材等を速やかにご提示して頂く場合がございます。その際には著作権の侵害、またその恐れのある素材は受け付けていませんのでご了承ください。
5.FAQ【ご質問などがあった場合や、想定されるご質問などをここでご案内させて頂きます。】
Q.福岡市が2018年からパートナーシップ宣誓制度を施行していますが、パートナーシップの宣誓をしたカップルでも大丈夫なのでしょうか?
A.はい、承っていますのでお問い合わせください。

Q.福岡市内でしか受け付けていないのでしょうか?
A.現在のところ、「福岡市とその近郊地域」での承りとさせて頂いていますが、お客様がご負担になる撮影時の交通費が、高額になっても良い場合に限り遠方の方のお申込みを受付させて頂いています。