映像制作代行のキープハウス

企画と映像のコラボレーション

【終了いたしました】10月~11月の企画モノ!キープハウスの「LINE@」と「すまっぽん!」の登録促進キャンペーンなのです!!

【終了いたしました】10月~11月の企画モノ!キープハウスの「LINE@」と「すまっぽん!」の登録促進キャンペーンなのです!!

皆様、秋です!そう秋!!
食欲の秋!文化の秋!と世間様的には言われていますが、キープハウスの10月の企画モノは「いつでもできるじゃん?」と思われそうな季節感は全く関係ない企画で推し進めていきます。題して、、、
「キープハウスの「LINE@」と「すまっぽん!」の登録促進キャンペーンなのです!!」
(ホームページのリニューアル記念のキャンペーンでもありますが。。(笑))

キープハウスの
すまっぽん!はコチラ!!

実はキープハウスも「LINE@」を始めたばかりで、よく解ってはいないのですが、何やら「LINE@」というものはクーポンが付いている模様。
そして、我が「すまっぽん!」にもクーポンも表示されるのです!!

そこで!!「ネット動画制作プラン【29,800円~】」をご利用のお客様に限り・・・

キープハウスのすまっぽん!をホーム画面に登録してくれた方→500円引き
キープハウスのLINE@をご登録してくれた方→500円引き

といたします。そして・・・・
【両方ご登録して頂いた方はなんと・・・】
合計で1,000円引き!!なのです!!

1,000円あれば、あ~んな事や、こーんな事も出来ちゃいます!!
例えば・・・無理やりにでも「秋にこじつけると・・・」

読書の秋だと・・・文庫本1冊買えばおつりが!
食欲の秋だと・・・某白身フライがご飯の上にのっているお弁当が3つ分!
文化の秋だと・・・映画だと1,100円の日に行けば100円プラスで1回見れちゃいます!

また、昔から人気がある超カッコイイ!ロボットのプラモデルだと・・・(笑)、値引きがあるお店だと1,000円以内の商品も?!!

さぁ~貴方もキープハウスのすまっぽん!とLINE@を登録して、ネット動画制作プラン【29,800円~】で動画を作って、アナタの秋を満喫しちゃいましょう!

キャンペーン内容

キープハウスのすまっぽん!とLINE@の両方をご登録して頂いた方は、ネット動画制作プラン【29,800円~】を1,000円引きとさせて頂きます。
●2018年10月26日~2018年11月4日の間、受付は出来ませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
●キャンペーン対象の方:2018年10月5日~2018年10月25日、2018年11月5日~2018年11月30日の間に、キープハウスのすまっぽん!とLINE@の両方をご登録して、なおかつ「ネット動画制作プラン」にお申込みを頂いた方。
●どちらか一方のみのご登録の場合だと500円引きとなります。
●制作期間がキャンペーン期間外でも、お申し込みがキャンペーン期間中であれば割り引きをさせて頂きます。
●お一人様につき、1回の割引とさせて頂きます。
●ガラケーの方は打ち合わせ時にキープハウスのすまっぽん!とLINE@の登録方法をレクチャー後1,000円引きとさせて頂きます。
●ネット動画制作ブランの金額【29,800円~】があればもっと他の秋も満喫出来るよ!は言いっこナシでお願いいたします。
●キープハウスのTwitter、Facebookページもご登録して頂けると嬉しいです。

キープハウスの「ネット動画制作プラン」の詳細はコチラ!!