映像制作代行のキープハウス

企画と映像のコラボレーション

【終了いたしました】【9月の企画モノ】性同一性障害(性別違和)勉強会

【終了いたしました】【9月の企画モノ】性同一性障害(性別違和)勉強会

性同一性障害(性別違和)ってご存知でしょうか?性同一性障害(性別違和)とは、心と体の性別が違う状態の方々を言います。

この度、キープハウスではLGBTへの取り組みの一環として「性同一性障害(性別違和)勉強会」をお話とテーマを交えて、福岡市西区の「CAFEココ」さまで行う事といたしましたのでご案内さしあげます。【企画意図

勉強会は終了いたしました。ご報告はコチラ!

【日時】2018年9月27日 13時30分~
【場所】CAFEココ
〒819-0161
福岡市西区今宿東1-31-26 グランドルーチェ駅南1階

CAFEココのホームページ

CAFEココのホームページ

CAFEココ 【今宿駅から徒歩1分の癒やしカフェ】

【募集人数】5名位(先着順:定員になり次第締め切らせて頂きます。)
【料金】お話は無料。お茶会に参加される場合は、各自お飲み物などを実費にてご注文下さい。

【勉強会内容】
1.ご挨拶
2.お話:性同一性障害(性別違和)ってなに?(1時間位)
【語り手:キープハウス(保家 朱里)】
3.休憩
4.お茶会(コーヒー代・おやつ代等は、各自お店にお支払いください)

【ご注意】
●今回はキープハウスが行っている「企画モノ」の中のイベント企画です。
●当日の録音・撮影などは基本的に禁止とさせて頂きますが、例外として、お茶会時は撮影のマナーや常識の範囲内で、各自許可を取ったうえで行ってくださいませ。
●撮影した写真をSNS・ブログなどのネット上にアップする場合は、必ず写っている方の許可を得てアップロードをされてください。
●政治団体勧誘、宗教団体勧誘などの目的でのご参加はお断りさせて頂きます。
●キープハウスでの社会的な取り組みの一環でもありますので、ビジネス目的、告知目的の方はお断りさせて頂く事がありますのでご了承くださいませ。
●会場にて、逸脱した大声や奇声をあげる行為、その他のお客様のご迷惑になると判断した場合は退場させて頂きますのでご理解をお願いいたします。