映像制作代行のキープハウス

企画と映像のコラボレーション

30秒PR動画制作料 1000円引きキャンペーンの企画意図。。。

今回の「30秒PR動画制作料 1000円引きキャンペーン」の企画意図といたしましては、このキャンペーンの告知を見た方が少しでも、「告知に対するモチベーション」が上がって頂ければとの思いで企画いたしました。

実際に動画を制作したからと言ってモチベーションが上がったり、5月病が治ったりする訳ではなくてやはり、「何かを伝えたい」という思いが行動に繋がり、そこからモチベーションが上がるのではないのか?とも感じているからです。

その「何かを伝えたい」からの行動は、紙のチラシでも、ネットでの告知文でもアクションに繋がれば別に動画じゃなくても良いと、私はぶっちゃけ思っています(笑)しかし、キープハウスは動画を扱っているので、動画でのキャンペーン企画を思いついた次第でございます。

この企画文をご覧になった方の、5月病やモチベーションアップのお手伝いになればとの思いで微力ではありますが、企画を告知させて頂きました。

30秒PR動画制作料 1000円引きキャンペーン

Profile image
過去の経歴はPCサポート関連、お笑いの舞台、等その他職歴は多数。
現在は個人で映像制作代行を福岡市早良区でさせて頂いています。
星座:しし座、血液型:A型、干支:申年、趣味:音楽鑑賞、ガンプラ【初心者】
一般社団法人 中小企業事業推進機構 準会員