映像制作代行のキープハウス

企画と映像のコラボレーション

UOS九州ITソリューションフェア2018に行ってきました。

展示会全体の模様はカムラックさまのホームページにて詳しく掲載されていますのでリンクを貼っておきます。

キープハウスではすまっぽん!公認アドバイザーという事から、すまっぽん!の展示を見る目的で、この展示会にご訪問させていただきました。
すまっぽん!の展示ブースでは、すまっぽん!の動画がプロジェクターで流されていて、またチラシも何種類か置いてありました。

展示会で流されていた動画は以前ブログでも取り上げました、「すまっぽん!とは?」編の動画でした。展示会に行けなかった方もブースで流されていた動画と同じものがYouTubeにアップされていますので、そちらをご覧くだいますと嬉しいです。<以下のリンク先でYouTubeの動画をご覧になる事ができます。>

そして、チラシの方はといいいますと、先述したようにブースの方に何種類か置いてありましたが、キープハウスでは【女性にも、もっともっとすまっぽん!を使って頂きたい】気持ちもあるので女性が写っているチラシをブログに表だけではございますが掲載させて頂きます。(もっと詳しい情報を知りたい方はすまっぽん!公式ホームページをご覧ください。)

私も、LinQリーダーの吉川千愛さま、ヤバイ仮面さま、ハラキリ・ハカタJrさまとのフォーショットを撮影させて頂いてきました。(笑)

展示会当日は、スタッフ様の皆様がら優しいご対応をして頂きまして感謝しています。またお伺いした時はよろしくお願い申し上げます。
【私の写真はこのブログでは非公開とさせて頂いていますので、やはり割愛させて頂きます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。】

Profile image
過去の経歴はPCサポート関連、お笑いの舞台、等その他職歴は多数。
現在は個人で映像制作代行を福岡市早良区でさせて頂いています。
星座:しし座、血液型:A型、干支:申年、趣味:音楽鑑賞、ガンプラ【初心者】
一般社団法人 中小企業事業推進機構 メンバー