映像制作代行のキープハウス

企画と映像のコラボレーション

, …

「すまっぽん!とは?」がテーマの動画がアップされています。

今日(2018年9月14日)はオープンイーハイブにお邪魔させて頂いてきました。すまっぽん!についての活用法を、企画事例を元に見つけてみたり、教えて頂いたりしてきました。
平井社長さまいつもありがとうございます。

そして今回はすまっぽん!開発者の平井社長さまが制作されました、「すまっぽん!とは?」がテーマの動画のご紹介をさせて頂きます。

すまっぽん!って何?と聞かれると、「スマホのアプリ風なホームページで、既存のお客様のアフターフォローに特化したホームページ」と私はお答えさせて頂いています。
しかし、このご説明をしても言葉が漠然としていて、ピンと来ていない方もチラホラとおられる感じです。

そこでそんな方の為に、すまっぽん!について、より掘り下げた説明がこの動画ではされています。まさに動画のタイトル通り「すまっぽん!とは?」です。

また動画のシーンの写真で、すまっぽん!の解説がされているページも。

すまっぽん!とは 動画解説

すまっぽん!とは 動画解説

すまっぽん!を、動画で紹介します。

もしまだ、すまっぽん!を使っていない方で、すまっぽん!にご興味があられる方はこの動画や解説ページを、先にご覧になられても良いかもしれないと思い記事にさせて頂きました。

Profile image
過去の経歴はPCサポート関連、お笑いの舞台、等その他職歴は多数。
現在は個人で映像制作代行を福岡市早良区でさせて頂いています。
星座:しし座、血液型:A型、干支:申年、趣味:音楽鑑賞、ガンプラ【初心者】
一般社団法人 中小企業事業推進機構 準会員