映像制作代行のキープハウス

企画と映像のコラボレーション

すまっぽん! アイドル活用編の動画がYouTubeにアップされています。

好きなアイドルの情報を収集したい!!
そんな方の為に「すまっぽん!を使った情報収集の方法」が動画でYouTubeにアップロードされています。
どんな情報収集のやり方なのか??は動画を見てからのお楽しみ!
「こんな簡単な方法があったのか!」とすまっぽん!の醍醐味を感じる事が出来るのでは?とキープハウスは思います。

さらに!【トキヲイキル】で現在活動中の、「原直子さまのすまっぽん!」「大庭彩歌さまのすまっぽん!」が解りやすく、情報収集の方法として紹介もされています。

またさらに!動画中の最後の方に「原直子さまのすまっぽん!」「大庭彩歌さまのすまっぽん!」のQRコードが表示されていて、このQRコードを読むと本当にお二人のすまっぽん!をスマホに読み込めるよう、この動画にQRコードが埋め込まれています。【実際に確認しました】


トキヲイキルさまのすまっぽん!だけでなく、他にもいろんなすまっぽん!もありますので、「すまっぽん!検索」で探してみられてもいいとも思います。
トキヲイキルすまっぽん!
すまっぽん!検索(その他のカテゴリーで検索)はこちら!!

Profile image
過去の経歴はPCサポート関連、お笑いの舞台、等その他職歴は多数。
現在は個人で映像制作代行を福岡市早良区でさせて頂いています。
星座:しし座、血液型:A型、干支:申年、趣味:音楽鑑賞、ガンプラ【初心者】
一般社団法人 中小企業事業推進機構 準会員